イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は台風の影響か?

お天気下り坂です。


昨日は夫の買い物の付き合いで

百貨店の『匠大塚』へ

お目当てはベッドです。

前々から何度も下見をして

試しに寝たりもしていた様で即決キメてる


今月中に購入すると

古いベッドの引き取りと配送設置が無料でした。

そしてなななんと

6月4日から値上げだそうで

しかし何でもかんでも値上げです悲しい


息子も合流してお試しにベッドにゴロゴロ🛌

『睡眠は大事 僕も新しいベッドが欲しい』

となりましてまさかの同じ物を2台

購入となりました。

夫も一人息子にはアマアマです泣き笑い

お値段の張るお買い物は

外商さんの10%オフは本当に有難いです🙏


とりあえず私は我慢して

甘味で休憩🍵

その後、バタバタとデパ地下で夕食を購入

時間がない日はお寿司に限ります。



お味噌汁を作るだけニコニコ

美味しく頂きました。


しかし4日から値上げなんですよねぇ。

私もベッドが欲しくなりました泣き笑い

まだ日にちはあります。

駆け込むのか?駆け込まぬのか?


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー