イベントバナー

 イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は今日も暑くなりそうです。


昨日は息子の買い物のお付き合いで

お茶の水のゼビオへ。


息子はテニスシューズ👟

私はランニングシューズ👟とキャップを購入。

シューズについて詳しい店員さんに

色々教えて頂きながら選びましたが

結局最後は『色』で決めました泣き笑い

ピンクのシューズ👟

テンション上がります。


その後、予約していた 

『焼き肉チャンピオン』で夕食となりました。



ここ数年は叙々苑よりチャンピオン派キメてる

息子はいつも通り冷麺で締めておりました。


息子とお買い物して夕食

母は幸せです目がハート


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー