イベントバナー

 

昨日は飲茶ランチ後

銀座をブラブラしてお買い物ニコニコ


2人とも、買い物が大好きなので

誰も止める人がいません。

見たら止まりませんな。


友達がフラッとトリバーチへ入り

お嬢さんのバッグを下見👜

その後、3階に移動して

洋服を見たのですが、、かっ可愛い❤️

トリバーチの洋服はお初でしたが

どれもこれも好みで

いくつか試着もしました。


カジュアルなアクセサリー💍も

可愛くて普段使いに惜しげなく使えそうで

バングルとリングを買うか?


本気で悩むアラフィフ泣き笑い

未だ検討中です。


GINZA SIXでお土産に新茶ゼリーを購入し

最後は一友達が度入ってみたかったと言う

『純喫茶』へ

昭和感満載キメてるの『紅鹿舎』


抹茶ガトーショコラと豆乳ラテを

頂きました。


喫茶メニューだけでなく

軽食メニューもかなり魅力的でした。


楽しい時間を過ごせました。

友達に感謝✨

最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー