イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日は友達と飲茶ランチでした。

『ティムフォーワン日比谷』

お昼時を避けたので

珍しく誰も並んでいませんでしたニコニコ



友達はお昼ですがビール🍻泣き笑い


大根餅とエビのクレープ包みは

絶対外せません指差し


1番下はメロンパン?ではなく

外側サクサク 内側モチモチ

甘めの味付けの野菜やお肉などが

入っているパンの様な物🍞

初めて食べたのですが美味しかったです。


食べては 

話し

食べては

話し


3ヶ月ぶりに友達に会ったのですが

会わない間に『車』を購入したとかキメてる

それはまぁまぁいいとして

もう一つ なななんと

『マンション』の買い替えまでしていました。

少し会わない間にの急展開に

いやぁー涙を流して笑った笑った🤣🤣🤣


相変わらずの

決断力と行動力に脱帽🤣

彼女のそんな所、尊敬してやみません。


その後、銀座をブラブラして

お買い物指差し

楽しい時間でした。


おまけで

アラフィフ主婦 銀座ブラブラ

コーディネートです。

・今期購入したセオリーのシアーニット


・マーガレットハウエルのスカート

   素材はシルクコットンで柔らかくて

 履きやすい。形も色も大好きで

 10年位、大切に履いております。


・靴はプリティーバレリーナ🥿

・バッグはやはりエルベでした👜


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー