イベントバナー

 

おはようございます😊


一年早いもので気付けば5月後半

もうすぐジメジメした梅雨☂️です。


梅雨と言えば

『髪型が決まらない悲しい

外出前、せっかく完璧✨にセットしても

湿度で乱れがちです。

特に前髪泣き笑い


昨日、携帯用の小さいヘアアイロンを購入

しました。

見た目は全くヘアアイロンに見えず

そして驚くほど軽くて小さいあんぐり



カバーを外すとこんな感じです。


実は携帯用の電池式ヘアアイロンを

持っていて昨日はその電池を買いに行った

のですがまさかの替えの電池と

☝︎このヘアアイロンが同じ値段🤣


でしたら新しいモノを買うよね?

となりました。


充電式ですと電気屋さんの外国人の店員さんが

カタコトでおっしゃるので疑う事なく購入したら

まさかの通電式でした悲しい

今は百貨店などはコンセントのある

化粧室も多いのでまぁいいかとなりました。


便利グッズで憂鬱な季節を

乗り切りたいです☂️


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー