イベントバナー

 

こんばんは🌝


久し振りに夜ジョグ

大好きなミセスグリーンアップル🍎を

聞きながら約1時間

走って歩いて来ました。


ジョギングシューズはアシックス。

アシックスは日本のメーカーなので

日本人の足に合っているとかキメてる

以前、海外メーカーの靴を履いて走って

いたら足に合わなかったのか?

いや、ムキになって走りすぎたのか?

疲労骨折してしまい

それ以来ジョギングシューズは

履き心地重視です。


途中、雨に降られましたが

いい気分転換になりました。


夜は人も少ないですし

日焼けも気にしなくていいので

オススメです。


しかし

既に足が痛〜い。

完全に運動不足。

100パー足攣りますね泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー