イベントバナー

 

幾度となく試着している

ヴァンクリ アルハンブラの指輪💍

色々な方のブログを読んでは

買う言い訳を探しております泣き笑い


『どうせ買うなら早く買って

 たくさん楽しんだ方がいい』


どなたかの言葉に深くうなずく🤣


先日、結婚記念日にポメラートを

購入した事は一旦忘れて泣き笑い

(あれは夫からのプレゼントなので別口

と言ういい訳です)

とりあえず自分の経済状況を確認した上で

購入致したく思いまする。


やはりかっ可愛い目がハート


アルハンブラを購入したら

ひとまずジュエリー熱は落ち着きそうです。


しかし人間とは愚かな生き物だ

と思う反面、だから人間は面白いのだ

とも思ったりして

とにかく御託を並べるアラフィフ主婦でした🤣


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー