イベントバナー

 

おはようございます😊

東京は気持ちの良いお天気

今日は暑くなりそうです。


今朝も息子に貰ったミルクフローサーで

カフェラテ☕️


夫も息子も連日出かけていた事もあって

カレー🍛が残っております。

カレーは続くよ どこまでも〜泣き笑い


白ワインビネガーを新しく購入したので

マリネを作ってみました。

以前の物より酸味が強くカドのある味

でしたのできび砂糖少々多めです。


ワカメスープと

またまたお豆腐屋さんのところてん目がハート


そして今朝も、、

お出汁、お醤油

お肉と油揚げ、ねぎを足して

カレーうどん泣き笑い

息子曰く

『汗、黄色くなるのではなかろうか?』と。

、、確かにね不安

さすがに今朝でカレー🍛終了です


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー