イベントバナー

 

およそ30年ぶりに

家具の買い替えを実行中キメてる


結婚する際に両親に買ってもらった

お気に入りの家具🛋

しかし30年、よく使いました〜。


さすがに痛んできたので

数年前から家具の下見をしていました。

良い物を長く使いたいですし

家具は大きい買い物なので失敗は絶対

あり得ない泣き笑い

そうそう買い替えはしませんから

選ぶ際も慎重になります。


テレビボードは前からいいなと思う物が

あったのですが予算オーバーで諦めてました。

『このテレビボード素敵ですよね。

 ただ悲しいかな予算オーバーなんです』


マスターウォールの店員さんに

正直にお話しした所


『組み合わせを変えれば

 予算内で収まるかもしれません』


とまさかの提案目がハート


棚の厚みを薄くしたり

棚の種類を変えたり

色々提案してくださり

今ある家具の引き取りも利用して

予算内でこちらを購入する事が出来ました。

(13日までシークレットセール開催中だった

のでそれも大きかった泣き笑い

先程も書きましたが

長く使う物なので気に入った物を

購入したいとの思いが強く

とは言え富豪ではないので予算もある悲しい


遠慮せずにプロに相談して

本当によかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いと思いました。

お気に入りを購入出来て

本当に嬉しいです。


おまけと言ったらアレですが

夫が気に入ったシェルフも一緒に購入。


全て届くのは1ヶ月半後

今からワクワクが止まりませんニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー