イベントバナー

 

今日は母の日🌸

実母には先日、早目にプレゼントを

渡してきました。


そして我が息子

小さい頃はお小遣いでカーネーション🌸を

買ってきてくれたりしましたが

最近では

『母さん 好きな物買っていいよ。

 予算は○○円くらいで。

 買ったらお金渡すから』

偉く合理主義泣き笑い


息子曰く

母の日は一年で一番

お花屋さんが混んでいる

そして割高泣き笑い

だったら母さんの欲しい物を

買ってお金渡す方がお互いにいいでしょと。


確かに仰る通りです。


今年は欲しかったミルクフローサーを頂きました。

早速、使ってみましたが

泡がきめ細かくて美味しい〜ひらめき


操作もボタンひとつで簡単です。

牛乳を入れてボタンを押して

数十秒で完成☕️

本体も丸洗い出来て衛生的です。


我が家は息子なので

『母さんのために料理作るよ』とか

『母さんの好きなお花を買ってきたよ』とか

そんな気の利いた事や

サプライズは一切なし泣き笑い

今日も夜までテニス🎾に出かけてますしね真顔

24年も息子の母をやっていますから

まぁそんなものだと割り切っております。


ミルクフローサー🥛

大切に使います。

ありがとう〜息子よぉ〜ひらめき


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー