イベントバナー

 

こんにちは😊


数年前から買い換えようと思っていた

ダイニングテーブル&チェア。

色々見て悩んで

また見て悩んで

家具は長〜く使いたい派なので

選ぶ際、慎重になります。


アルフレックスはあまりにお値段が

上がってしまい断念悲しい

フクラやマルニも見て

目黒のカーフと悩みに悩んで

結局、『マスターウォール』に決めました。


昨日、予約をして伺いました。


大体、目星は付けていたものの

細かい所がカスタマイズ出来るとあって

幸せな悩み泣き笑い


テーブルの色、厚さ、脚の形まで

選べます。

今使用している物がダーク系なので

雰囲気を変えるべく少し明るい色にしました。


そして悩んだのが『椅子』です。

形や座面の素材、肘ありかなしか

座り心地も大事ですがやはり見た目も大事キメてる


☝︎夫はこちらを選びました。

4脚同じ椅子が当たり前と思っていたのですが

お店の方から

『2脚ずつ違う椅子もとてもおしゃれです』

とアドバイス頂き目から鱗泣き笑い


色々試してみて

結局、夫が選んだ物を2脚

あとは、、


こちらの2脚を私が選びました。

テイストが同じなので

置いた時に全く違和感なしです。


座面の布だけ4脚同じにして

統一感を出しました。


うーん、可愛い

可愛すぎます目がハート


数年悩んだ甲斐があって

とても満足のいく買い物ができました。


その後、テレビボードと棚を選びましたが

そちらはまた後ほどニコニコ


オーダーしてから制作に入るそうなので

届くのは1ヶ月半後ですが

今からワクワクしております。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー