イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は曇り空☁️

お天気下り坂です。


先週は息子の実習の始まりが

早く毎朝4時半起きで

絶対寝坊出来ないプレッシャーと闘って

おりました泣き笑い

今朝はゆっくり起きて、、それだけで幸せ。


今日の朝食は和食です。

息子は発芽玄米 大盛りひらめき



お味噌汁の具は野菜室にあるもので。

今日は新玉ねぎと大根、小松菜

油揚げと豆腐です。



今日から大相撲5月場所始まります

なっななんと

昨日、銀座で『熱海富士関』にばったり泣き笑い

お付きの人と2人で歩いていまして

思わず

『熱海富士さんですよね?

 明日から頑張って下さい』と

お声がけしてしまいました。

『あっありがとうございます。

 はい、頑張ります』と熱海富士スマイル😊

頂きました〜ニコニコ

相変わらずの好青年です。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー