イベントバナー

 

こんばんは🌝


先日、楽天で購入した商品が

続々届いておりますニコニコ


まずは何年使ったのか?

と言うくらい使った電動歯ブラシを

買い替えました。

夫は何故か手動派なので

息子と2人分です。

ブラウンからフィリップスに変えました。


フィリップスのソニックケア

紫外線除菌器がついた物です。

決め手はこの『紫外線除菌器』キメてる


使い終わったら歯ブラシをこの器械に

入れて10分で除菌完了。

歯ブラシは2本入ります。

その他に替えの歯ブラシ

充電器、ケースが付いています。


一度電動歯ブラシを使用したら

歯のツルツル感が全く違って

『あの一生懸命手動で磨いてたのは

何だったの?』と思うほどです。

もう手動には戻れません泣き笑い


歯磨きタイム🪥が楽しくなりそうです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 



イベントバナー