イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日に引き続き東京は晴れ

湿度も低くく過ごしやすい朝です。


昨夜、遅くに帰宅した息子を

迎えに駅まで🚘

その帰りにやってしまいました。

夜ラーメン🍜


私の住んでいる地域は

ラーメン激戦区で美味しいラーメン屋さんが

たくさんあります。

息子はほぼ制覇してます🍥


たまーに息子と深夜にラーメン🍜を

食べてしまうのですが

何ででしょう?

深夜のラーメンの美味しいこと泣き笑い

背徳感が美味しさを増しているのでしょうか?

とりあえず悪あがきで

もやし多めにしてみました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


☟昨日の購入品 届くのが楽しみですニコニコ

イベントバナー