イベントバナー

イベントバナー

 

昨日から楽天お買い物マラソン

始まりました。

今日は10日キメてる

5と0の付く日はポイントがたくさん貯まるとか?

☝︎ざっくりですいません。

絵に描いたようなうろ覚え泣き笑い

とりあえずそんな認識なので

欲しい物は5と0の付く日に購入しています。


今回、購入予定は4点指差し


①ネスプレッソ エアロチーノ



毎朝、カフェオレを飲む際に
今手動のミルク泡立て器を使っているのですが
毎日の事なのでエアロチーノを買っても
よいかなひらめきと思っております。

②電動歯ブラシ

使用中の物がだいぶ古くなってきたので
買い替えます。
こちらは紫外線除菌器付きです。

③バルミューダ トースター
約10年使用中のトースター
最近、焼きむらがあって美味しく焼けなく
なってきた為、買い替え検討中。
こちらは購入するか否かまだ迷ってます。

④我が家定番の発芽玄米
楽天お買い物マラソン
楽しみたいです。

最後までお読み頂きありがとうございました😊

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー