イベントバナー

 イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は気持ちのいいお天気

今日は暑くなりそうです。


昨日は義実家の片付け

物が多すぎてどこから手を付けるべきか?

途方に暮れています。


洋服や頂き物のタオル、食器、雑貨類

などなどなどなど、、などが永遠に続く、、悲しい

掃除が嫌いな割にほぼ新品の掃除機が5台🧹

が出てきてギョッとしました。

お得意の通販で買った模様です。


その上、屋上の物置には

自営だった時の書類が山ほど

義父母は『とりあえず取っておく精神』

だったので膨大なモノで溢れています。


出かける前に

バターチキンカレーの下拵えをして

帰宅後、炒めて煮るだけでした。

今回は骨付きともも肉両方入れました。



☝︎北海道展で購入したネバネバシリーズ


しかしあの義実家

いつになったら全て片付くのか?

現実逃避したくなりました泣き笑い


買うのは簡単 捨てるのは一仕事

断捨離、大事ですキメてる


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー


イベントバナー