イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は午前中は晴れ予報

とは言え不安定なお天気です。


昨日、またまた北海道展に立ち寄りました。

最近の北海道展は

GW前半と後半で出店するお店が

違ったりするのでついつい覗いてしまいます。

百貨店の思うツボ泣き笑い


途中、息子も合流して

夫と息子はお酒のススム海鮮系☟

ネバネバが美味しい〜

日本酒🍶に合うなと言いながら

2人で選んでおりましたが

お会計6500円不安不安不安

お値段を見ないで購入する親子泣き笑い泣き笑い泣き笑い

主婦的発想ですと

お寿司🍣食べられるお値段ですねぇ。



私はアリスファームの

ブルーベリー🫐&クリームチーズのマフィン



ロイズの生チョコ🍫


男子2人はイートインでつけ麺を

食べるか悩んでいましたが

時間も夕方でしたし

夜はお鍋だったので泣く泣く断念していました。


やはり楽しい北海道展。

次回は9月開催だそうです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー