イベントバナー

 

おはようございます😊


今朝は4時半起き泣き笑い

今週から息子の実習🥼始まりが

早いので暫く早寝早起きが続きます。


先日、銀座のヴァンクリが

もの凄〜く混んでいて試着出来なかったため

昨日は百貨店に出向き試着してきました。

平日だったのでお店も空いていました。

アルハンブラ

リング💍とブレスレット目がハート


☝︎こちらを試着したら素敵なのですが

『いかにもヴァンクリつけてます感』

が私にはちょっと違うかなと思いまして、、

スウィートを試着したら

さりげなさがしっくりきました。

ティファニーのバングルとの相性も中々良いひらめき

実は来年、結婚30周年で

夫が記念に何か買って下さるようで泣き笑い

色々と試着中です。


今週は前々から気になっていた

ポメラートの試着に行って来ます💍


久し振りのジュエリーに

テンション上がっております。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー