イベントバナー

 

こんばんは🌝


昨日は銀座をブラブラ〜

相変わらず外国の方が多くて

銀座も雰囲気が変わりました悲しい


目的はヴァンクリの指輪の試着💍

だったのですが

なっななんと3時間待ち

ちょっと試着したいだけなのに悲しい


最近のハイブランド

価格もさる事ながら

予約制ですとか

お店に行っても並ばないと入れなかったり

入れても欲しい物が買えなかったり

何だか残念な事が多く

お買い物を純粋に楽しめなくなりました。

ただただ疲れる悲しい


時代の流れと言えばそれまでですが

昔を知る者としては

つまらなくなったなと感じております。


さすがに3時間待ちは

笑ってしまったので諦めて

フェイラーへひらめき

こちらも恐ろしく混んでいましたけど

とりあえず

お目当てのラブラリーシリーズ🐻

があったので迷わず購入しました。



かっ可愛い❤️

中もチェックでかっ可愛い。

クマ🐻好きにはたまりません。


松屋銀座の国産小麦のパン屋さん🍞

は銀座に行くと必ず覗きます。


息子の大好きな中村藤吉の抹茶ゼリー目がハート



そしてフラッと寄ったバーニーズニューヨーク

は一部SALEになっていて

切り替えのワンピースをお得に購入出来ました。

上はツイード風 下はコットンです。


近々、友達とランチに行く予定があるので

着ていくのが楽しみです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー