イベントバナー

 

こんにちは😊


GWも後半です。

GWはどこに行っても混んでるので

毎年遠出せず近場をブラブラ〜


昨夜は夫と2人の夕食でしたので

簡単にお刺身と稲庭うどんでした。

その後、私は巨人戦を観て⚾︎

ひたすらのんびり過ごしました。



今日は朝から

新生姜を漬けたり

パン🍞を卵液に漬けたり

その横で西京漬焼いてお味噌汁作ったり

色々な匂いがしてます泣き笑い




午後は花壇のお手入れ🌸

昨年植えたアナベルに蕾が付いていました。

今から咲くのが楽しみです。


夕方から実家に行く予定なので

伸び放題伸びていたローズマリーで

スワッグを作りました。

母の日のプレゼントと一緒に

届けたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー