イベントバナー

 



こんにちは😊


東京は爽やかなお天気です。


我が家のウッドデッキ

築年数が経ち傷んできました。

今でこそウッドデッキの素材は

耐久性に優れたものが多いですが

十数年前は本物の木材を使った

ウッドデッキだったので痛むのも

仕方ありません悲しい

本物の木材はその良さもあるのですけどね。


崩壊したウッドデッキを見るたびに

どんよりした気持ちになり 

また運気も下がりそうだなと思っておりました。


と言う訳で

今日は『リクシル東京エクステリアルーム』

に行ってきました。



ウッドデッキをサンルームにしようか?

検討中です。


サイトやカタログでは見ていたのですが

実際見てみると設置した時のイメージがわきます。

床や天井、ライトなどカスタマイズ出来る

ようで考えただけで楽しい〜目がハート


☝︎私の日傘が写ってしまいましたが

テラス用の椅子やテーブルを置いても素敵ですね。


どれも素敵であれこれ妄想が暴走しましたが

予算と相談しながら前向きに検討中です。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー