イベントバナー

  

おはようございます😊


東京はどんより曇ってます。


今日はお昼過ぎから歯医者さんの予定。

夫は在宅、息子は夕方から出かける様で

お昼の準備をしてから出かけます。

☝︎ここが専業主婦の辛いところ悲しい

適当に食べてね〜もありなのですが

一応、仕事なので仕方ありません。


『パンがあるけど🍞パンでいい?』

『うーん 昨日もパンだったからなぁ』

『魚焼いてお味噌汁とか?』

『いや、それは大変だから

 オムライスでいいよ』

『、、、、、』


『オムライスで』の『で』が

とても気になった器の小さい

アラフィフ主婦でした泣き笑い



鶏肉がなかったのでベーコン🥓で

ケチャップライスです。

ケチャップを温めてからご飯を投入

するとベタつきが軽減されます。


ティファールのフライパンに変えてから

こびりつくストレスから解放されてます。

卵もくっ付く事なく綺麗に焼けます。

最近買ってよかったモノNo.1ですキメてる




卵は乗せるタイプです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー