イベントバナー

 

こんにちは😊


世の中GW真っ只中ですね。

以前も書きましたが

我が家はGWはどこにも出かけないと

決めております。


それこそ息子が小さい時は

BBQに出かけたり

(☝︎まぁまぁ苦手で苦痛でしなかった🤣)

泊まりがけで潮干狩りに行ったり

福井に恐竜🦖の化石掘りに行ったり

色々出かけましたが

どこに行っても渋滞混雑の嵐の記憶しか

ありません。

若い時はそれを含めて楽しむ事が

出来たような出来ないようなでしたが

アラフィフになりわざわざ混んでる中

出かける意義を感じず泣き笑い


と言うわけでここ何年も

GWはどこにも出かけず

お家時間を楽しむと決めております。


今日も帯状疱疹ワクチンの副反応で

倦怠感がありますが

ぼちぼち家事をこなしながら

納戸の捨て活に勤しんでいます。


午後は巨人戦見て

夕方から餃子🥟を作ります。

夜は撮り溜めしてある

『コードブルー🥼』を観ながら

のんびり過ごしたいと思います。

天国か泣き笑い


おまけの夕食

昨日は夫がデパ地下で買ってきた

本マグロとブリを酢飯に乗せて

頂きました。


これまた天国か泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー