イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日は家具を見に銀座へ指差し

ついでに

FEILER☞GINZA SIXのエブール

中村藤吉☞ジョンスメドレー

といつものパターンでハシゴしました。


FEILERはラブラリーシリーズの

巾着が欲しくて行ったのですが

どれも品薄悲しい


気を取り直してGINZA SIXに移動して

エブールで気になっていたスカートを試着

したのですが、今一つピンと来なくて見送り。

やはり洋服は実際に見ないと色や生地感が

分からないので試着は必須ですキメてる


中村藤吉で息子の大好きな抹茶ゼリーを

買おうと思ったらまさかの完売悲しい

とりあえずフィナンシェとチョコクッキー

だけ購入しました。


寄るか迷いながら『ジョンスメドレー』

なぜ迷うか?

立ち寄ると100%欲しくなるからです泣き笑い

案の定、、

七分丈のニットを購入目がハート

ジョンスは肌触りがよくて一度着たら

やめられません。

襟付きは迷いに迷って見送りました。


最後は松屋でパン🍞を購入

しかし最近の銀座は外国人だらけです。

日曜日と言う事もあり大混雑でした。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー