イベントバナー

 

こんばんは😊


昨日に引き続き今日もおひとり様ひらめき

今日は銀座をブラブラ〜っとしてきました。

目的は『マスターウォール』です。


実は家具の買い替えを検討中キメてる

我が家のソファーがアルフレックスのAソファー

なので本音はアルフレックスで揃えたい

のですが、まぁ驚く程お値段が上がっていて

全て揃えたらお安い外車が買えちゃう程です泣き笑い

さすがに予算オーバーなので

国産のマスターウォールを見に行きました。


今の家具は昔々そのまた昔

お嫁入り道具として

両親に一式買って持たせて貰った物で

30年弱使用しております。

全てマルニのシリーズで揃えて

とても気に入っているのですが

長年使用しているので特にダイニングの椅子

が傷んでしまっています悲しい


張り替えも検討したのですが

やはりそろそろ替え時かと泣き笑い


先々日はフクラにも足を運んで

家具を見て来ました。


ウォールナットの様な

木の温もりがある家具が好きなので

今回もそちらを中心に見ております。



どれも素敵で目移りしすぎ泣き笑い


1番目に入ったのがこちらのキャビネット☟

照明も付いています。

かっかっ可愛い❤️❤️❤️

しかしお値段は全く可愛くない悲しい

さすがにキャビネットにこの値段は

出せないですねぇ。


とりあえず

ダイニングセットと食器棚

もしくはテレビボードを検討します。


あとは追々です。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー