イベントバナー

 

こんにちは😊


花粉も黄砂も酷いので

今日は一歩も外に出ないぞ〜

と決めております。


今日のアラフィフ主婦のランチです。

冷凍庫に生食パン🍞

冷凍庫にハムとチーズ🧀があったので

ランチはホットサンドとなりました。

サラダは昨夜の残りです。


ホットサンドメーカーに

ギュウギュウに押し込み完成指差し

チーズ🧀がもっと多くてもよかったかも。

かれこれ20年以上は使用している

ホットサンドメーカーです。

年季入ってますキメてる


昨日、会った友達から大好きな

ヴィタメールのマカダミアクッキー🍪を

頂きました。 

甘いもの緩く禁止してますが

おやつに頂いちゃいます泣き笑い

そして

いつも購入する北野エースの

クーベルチュールチョコレート🍫

こちらは暑い季節になるとお店から

姿を消してしまうので

その前に昨日買い溜めしておきました。

とりあえず3袋🧧


何度も言いますが

甘いもの軽〜く禁止なのですが

自分に甘々なのでした泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー