こんにちは😊


東京は強風が吹き荒れてます。

その影響でしょうか?

朝一番でアレルギーの薬を飲んだのに

くしゃみ連発💦

涙も鼻も出て顔は最悪

目鼻はもちろん、耳の中まで痒い。

頭痛もしております悲しい


強風で窓も開けられないので

掃除も勢いよく出来ません。

洗濯物も乾燥機にお任せ。

そんな日もあります 仕方ない。


久し振りにケルヒャーを出して

水拭きしました🧹

出して使えばスッキリするのですが

何せ重さがあるので中々出番が控えめです泣き笑い


海外の電化製品は見た目はカッコいいの

ですが何せ大きくて重い。

線も太いし延びないし

ボタン一つでシュルシュルっと

しまえないし

まぁまぁすぐ故障するし

使い勝手は微妙なモノが多い気がします。

☝︎悪口か?泣き笑い


やはり日本の家電🇯🇵の痒い所に手が届く

性能の良さを再確認しますね〜。


しかし頭痛が酷い悲しい

今日は家に引きこもります。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー