イベントバナー

 

こんにちは😊


ここの所、少しずつ衣替えしております。

寒暖差が激しく着る物に困りますが

さすがに冬物はもう着ませんので

クリーニングに出す事にしました。


以前、利用していた個人のクリーニング店が

高齢を理由に閉店してしまい

只今、クリーニングジプシー中です。


冬物のコートや羽毛布団などは重くて

車を停める場所がないと中々厳しい泣き笑い

でしたら宅配クリーニングもありかなと。


今回、初めて利用したのが

『ホワイトマジック』です。

サイトから予約をして来て頂きました。

昨日連絡して今日の13時に取りに来て

→見積もりと言う流れです。

ホワイトマジックさん曰く料金は

実店舗より若干お高めとの事でしたが

何と言っても取りに来てくださるので

本当に『ラク』泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あまりの楽さに

羽毛布団もお願いしてしまいました。


この楽さに慣れてしまったら

もう元には戻れないかもキメてる

なななんと一枚から取りに来て下さる

そうで

ちなみに宅配料は無料です。


今回、ダウンやコート

ニット、スカート、ワイシャツ

マフラー、ストールなど

合計34点

プラス羽毛布団2枚で

52000円でした。


お安いのか?

お高いのか?

普通なのか?

よく分かりませんが

何はともあれ楽々でストレスフリーニコニコ

今後も利用したいなと思いました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー