イベントバナー

 

おはようございます😊


今朝の東京は薄曇り☁️

これから晴れてくるのでしょうか?


昨日は息子のリクエストで

チキンドリアでした。


むね肉を使ってチキンライスを

作ります🍳 

ニンニクのみじん切り多めです。


バター🧈で小麦粉を炒め

牛乳を少しずつ入れてひたすら

混ぜます🍳 腕が痛くなっても混ぜます泣き笑い

チーズをかけてオーブンで焼いたら完成。


焼いている間に

冷蔵庫にある野菜を細かく切って

ミネストローネを作りました。


息子に『美味しい〜』 頂きました

その一言が嬉しい母です目がハート


ここまで片付けたら

今日の食堂業務完了です🧽


最後までお読み頂きありがとうございました😊

☟もうティファールなしではいられない。

 最近のイチオシです。

イベントバナー