イベントバナー


こんばんは🌝


今日は友達と吉祥寺でランチでした。

スープカレー『SAMURAI』🍛

11時半の時点で既に並んでいましたが

友達が予約してくれていたので

並ばずに入れました。 感謝ニコニコ

私はスープカレーは初めて🍛

①カレー

②スープ

③辛さ

④ライスの量

を選んで注文します。

チキンもカリカリかしっとりかを

選べました。


野菜たっぷりでホントに美味しいひらめき

かなり食べ応えがありましたが

カレーは完食🍛

ご飯は少し残してしまいました。

ご飯なしでもよかったかも、、


初スープカレーでしたが

また伺いたいと思うほど美味しかったです。


その後、3月に出来た

ストックマートに寄りそれぞれお買い物。

雑穀米のパン🍞とチーズ🧀を購入。



吉祥寺は

美味しいお店あり

可愛い雑貨屋さんあり

ホントに楽しい〜目がハート


そんな吉祥寺ブラブラ〜の

アラフィフコーディネートです。

春になると何故か着たくなるボーダー泣き笑い

麻のニットにネイビーのコットンスカート

靴は白のスニーカー👟

バッグはやはりエルベでした。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー