イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊

東京は気持ちのいい晴れです。


ここの所、色々ありまして

非常に疲れております悲しい


先程、外に出ましたら

ローズマリーが青々と茂っていました。

少し剪定したのですが

剪定した枝を捨ててしまうのも

何だか可哀想なので

無造作に束ねてみました。

ただただ麻紐で束ねただけです。


玄関ドアとポスト脇に

ワイルドスワッグ風にして飾ってみました。


草花を触っていると

嫌な事や悲しい事を一瞬忘れます。

改めて草花の癒す力を実感しました。


昨日はデルフィニウムを購入して

玄関に飾りました。

2ヶ月ほど前のカーネーションも

未だ健在です泣き笑い




最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 イベントバナー