イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは🌞

東京は強風が吹き荒れております。


楽天スーパーSALEもあと2日。

アラフィフ主婦、色々購入しております。


本当に使って良かった物だけ

ご紹介します。


まずは『ティファール🍳10点セット』


10点セット

取っ手が2本付いてます。

ティファールは前々から気になって

はいたのですが何故か使用した事がなく

今回初ティファール🍳

とにかくこびりつかないので

仕上がりが綺麗✨

お手入れもラクラクで

どうしてもっと早く使わなかったのか?

と後悔するほど気に入っております。



そしてこちらも大活躍の

『ガラス保存容器』


イワキとHARIO 両方購入しました。

『プラスチック保存容器は温める時に

有害物質が出てる』と聞いて

保存容器をガラスに変えました。


果物を入れたり 

残ったカレー🍛を入れたり。

ガラスなので油汚れもサッと落ちます。


電子レンジはもちろん、オーブンもOK

そのまま食卓にも出せますし

いい事尽くしですキメてる



最後は『空気清浄機』です。

カビが気になるので

敢えて加湿機能ナシを選びました。


花粉症が辛く

自室用に購入しました。

音は若干気になりますが

間違いなく空気は綺麗になってます。

夜はライトも点きます💡

自分用なのでお値段控え目のモノを購入☟



オマケで

今一番欲しいモノは

花粉繋がりで

『布団乾燥機』です。 




可愛い色のモノやコンパクトなモノなど

たくさんあって悩んでおります。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー