こんばんは🌝


楽天スーパーセールが始まってますね。

イベントバナー

 

普段、洋服は実店舗で見て

試着して購入するのですが

先日、何となく楽天スーパーセールを

見ていたら『あらま可愛い』

とワンピースをポチッとしてしまいました。



近々、ハワイに行くのですが

普段着ないような洋服も

リゾートだったら着られちゃうかなとひらめき


実際見ていないのでどうなんだろう?

と半分思いながら

でも3000円程だし

イマイチでも

部屋着として着ればまぁいいかと

思い切って購入してみました。





普段、柄物を着る事は皆無なのですが

リゾートだと何故か柄物を着たくなります




チェックのスカート

アラフィフでもリゾートなら着られそうです。


イベントバナー


☟金属アレルギー対応の

可愛いアクセサリーもたくさんあって

ネットショッピング侮れませんキメてる







☟個人的にオススメはHARIOの

ガラスアクセサリー。

クラウンは実際使用しております。



最後までお読み頂きありがとうございました😊