イベントバナー

 

イベントバナー


おはようございます🌞


東京はどんより曇り☁️

今にも降り出しそうなお天気です。


私事ですが

昨年から目はかゆい 鼻はグズグズ

花粉症らしき症状が出ておりました。


花粉症だけはイヤ

気のせいだと思いたい泣き笑い

と花粉症だと認めない姿勢でおりましたが

どうやら残念ながら花粉症です悲しい


今年に入り症状は顕著になり

かかりつけのお医者さんに飲み薬と目薬を

処方して頂きました。


洗濯物も布団もなるべく外干ししない方が

良いらしいのですが

習慣とは恐ろしいもので外に干さないと

何となく気持ち悪い悲しい

相変わらず外干しが基本ですが

取り込む際に花粉を払ってます。


そして『空気清浄機』が大活躍

玄関には1番大きい空気清浄機


ライト💡の付く空気清浄機は自室用

息子の部屋用


カビの繁殖やお手入れを考えて

加湿なしのものを敢えて選んでおります。


そして今購入を検討しているのが

『布団乾燥機』です。




コンパクトな物や

可愛い色の物もあるようで

悩ましい泣き笑い


文明の利器を利用して

何とか花粉の時期を乗り切りたいです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 イベントバナー