イベントバナー

 

こんにちは🌞


東京は穏やかな晴れ

春らしくなってきましたが

花粉が辛いです悲しい


昨日は冷凍庫と野菜室に

ある物で夕食でした。



肉豆腐を作ったのですが

『肉豆腐とすき焼きの違いは何だろう?』

ふとした疑問です真顔


調べた所、、

すき焼きと肉豆腐の違いについては「すき焼きは鍋、肉豆腐は皿や鉢で供されるのが一般的


要するにほぼ同じと捉えて

いいのかと思われます泣き笑い


お豆腐屋さんの焼き豆腐と白滝が

絶品でした。


キメてるおまけキメてる

昨日、母と近所の喫茶店☕️で

ランチをしたのですが

ランチ後の飲み物はカップを選べる

お店でした。

ずらーっと棚に素敵なカップが並んでいて

悩んだ末に2人とも偶然マイセン☕️


オーナーの奥様のご趣味だそうで

手描きのマイセンの良さを

教えて頂きました。 素敵✨


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー