イベントバナー

 



こんにちは🌞


東京は今日も強風

花粉が辛いです悲しい


来月、ハワイに行くのですが

ハワイはなっななんと10年ぶりです。

色々楽しみなのですが

そう言えば

『水着どうしよう泣き笑い


普段、全くプールや海🏖とは無縁の生活

なので水着を着る機会はゼロ。

10年前の水着を引っ張り出して着て

みましたが、着られなくはないけど

さすがにどうなんでしょう?


百貨店の水着売り場を覗いたのですが

シーズン外と言う事もあってイマイチでした。

そこからネットで検索の日々泣き笑い

検索しすぎて何を買ったらいいのか?

もはや分からなくなってきました。


アラフィフ主婦

露出控えめ 体型カバー 日焼け防止

ここ2週間、検索の嵐で辿り着いた

水着がこちらです☟

SPEEDのステイフィット

生地もしっかりしていて安心キメてる




水着と言うよりテニスウエア🎾の様です。


黒なので分かりづらいのですが

フロントファスナーで凄く着やすいひらめき

そしてカシュクール風なので

アラフィフの気になる腰回りを上手に

隠してくれます。


短パンの下はスパッツ風になっていて

アンダーショーツも必要ありません。


アラフィフともなりますと

痩せてはいてもハリがないので

なるべく露出は控えたいもの指差し

そんな私には結構理想に近い水着です。


日焼け対策にはロキシーの

シンプルラッシュガードを選んでみました


水着問題も何とか解決キメてる

来月が楽しみです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

イベントバナー