こんばんは🌝


東京は一日中シトシト雨でしたが

友達とアフタヌーンティー🫖に

行って来ました。

私の誕生日のお祝い🎂も兼ねて、、

有り難〜い目がハート


久しぶりのアフタヌーンティー🫖だったので

・帝国ホテル

・パレスホテル

・グランドハイアット

どのお店にしようか?悩んだのですが

今回はグランドハイアットになりました


フィンガーフード🥪とプチスイーツは

お好きなだけどうぞのスタイル泣き笑い

ラディッシュのフィンガーフードが

美味しくて2つ頂いてしまいました。


まだまだ寒い日が続いていますが

プレートはどれも春らしい雰囲気でした🌸


雨でしたのでモヤが掛かって

景色は少し残念でしたが

可愛いスイーツ🎂🍰🧁と楽しいお喋り

で嬉しい時間を過ごせました。


友達に感謝ニコニコニコニコニコニコ


おまけでアフタヌーンティー🫖

アラフィフコーディネートひらめき

オールドイングランドのニット🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に

最近1番のお気に入り

エブールのメルトンスカート目がハート

ジョンストンズのストール

バッグはやはりエルベ👜でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー