イベントバナー

 

こんにちは🌞


本日はバレンタイン❤️

バレンタインは毎年息子に

『ガトーショコラ』を焼くのが定番です。




基本的に混ぜるだけなので

失敗知らずです指差し


夫はモノの本で読んだようで

   『子供が一年生になるまでは

   チョコレート🍫は食べさせない』

とナゾのこだわりがありました泣き笑い


その影響かどうかは定かではありませんが

息子は今でもあまりチョコレート🍫

を食べません。


そんな息子でもこのレシピのガトーショコラに

砂糖なしの生クリームを添えてたべる

のは好きな様で

母はバレンタイン❤️にせっせと

ガトーショコラを焼いてしまうのでした泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー