イベントバナー

 

こんばんは🌝


今日は諸用で夫と人形町へ。

用事を済ませて

予め予約しておいた

玉英堂さんにどら焼きを取りに行きました目がハート

こちらのどら焼きは以前知り合いの方

に頂いたことがありまして

あんは言うまでもないのですが

とにかく皮が美味しくてフワフワ。

上品な甘さです指差し

人形町に行く時は予約して必ず

購入します。

蒸し羊羹やわらび餅は既に売り切れでした悲しい


それから息子の好きな

重盛の人形焼きキメてる 

顔に迫力ありです。


こちらは買う予定ではなかったのですが

行列と匂いに導かれ

今半の特選すき焼きコロッケ

とメンチカツも購入しました泣き笑い


諸用に便乗して

お土産をたくさん買いすぎてしまいました泣き笑い

短時間でしたが楽しい時間でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー