イベントバナー

 

こんにちは🌞


昨日は久しぶりに高島屋タイムズスクエアへキメてる

お目当ては

『トイスチャーのシャンパントリュフ🍾』です。


昔々のそのまた昔

私が高校生の頃

トイスチャーは青山にありましたが

(記憶が遠すぎる程昔です泣き笑い

今ではお店が日本から撤退してしまい

中々お目にかかれなくなってしまいました悲しい


高島屋のバレンタイン🍫の催事に

たまに出店している様です。


久しぶりに食べたら

やはり『美味しい〜〜』目がハート

シャンパン🍾の香りが後からほのかにして

大人のトリュフです。


早速、友達にLINEしましたら

『えー懐かしくない?

 絶対食べたーい 買いに行こうっと』

と期待通りの反応でした泣き笑い


美味しい物を食べると

幸せな気持ちになります目がハート


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー