イベントバナー


こんにちは🌞


東京は気持ちのいい冬晴れです。


昨日は友達と

吉祥寺『アムリタ食堂』で

タイ料理ランチでした。



☝︎私はお米汁めんセット パクチー抜きキメてる

 友達はトムヤムラーメンセットでした。


11時半開店で到着した時には

既に10人ほど並んでいましたが

そこは抜け目なく『予約』していたので

すんなり入れました。


その後、吉祥寺をブラブラ

食器などをお買い物。

Bubbysに移動して

しっかりパンケーキ🥞も食べて目がハート

Bubbysはコーヒー☕️おかわり自由

なのでおしゃべりするには有難いお店です。


気付けば18時泣き笑い

話しても話しても話は尽きず〜でした。


おまけでアラフィフ主婦

吉祥寺コーディネートです。


ニットは定番のジョンスメドレー目がハート

パンツはセオリー

バッグはエルベ👜

ストールはジョンストンズでした。


こちらのセオリーのパンツ

SALE前に黒を購入したのですが

とても履きやすくて

SALEにかかっていたので白も購入しました。


パンツの形も微妙に流行りがあり

今はやや太めが流行りだとかキメてる


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー

 イベントバナー