イベントバナー

 

こんばんは🌝


昨日は予想通り降りましたね☃️

今朝は雪かきが大変でしたが

始まると熱中して

意外と楽しんでしまいました泣き笑い


今夜は『とんかつ』を揚げました。


☝︎写真を撮る前に息子がソースを

かけてしまっていますが泣き笑い

やはり揚げたては美味しい〜の感想を

頂きました。


マカロニサラダには 

きゅうりがなかったのでブロッコリー🥦

を入れています。


カブとブロッコリー🥦と海老は

白だしで煮てあんかけ風に。


そして息子の好きな里芋のお味噌汁でした。


今日は悪天だった事もあり

お家時間がたっぷりあったので

マドレーヌ🧁焼いてみました。

家にあった紙が薄くて生地がダラーっとなって

しまい、形はイマイチですが味は中々でした。

レシピよりきび砂糖30g少なめで

作ったので甘さ控えめ指差し

日持ちしないので早目に食べたいと

思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。


☟ティファール10点セット買いました

 届くのが楽しみ〜目がハート

イベントバナー