おはようございます🌞


先日の楽天お買い物マラソンで

『ストームグラス』を購入しました。


今まで玄関にドライフラワー🌸を飾って

いたのですが、風水好きな友人に

『玄関にドライフラワー🌸は

風水的によくないよ』

と言われて


私自身、風水的な考えに傾倒している訳

では全くないのですが泣き笑い

よくないと言われたら

気になり始め、、


友人曰く

『玄関にはガラスの置物が良い』との事で

とりあえずそれ風にお飾りを変えてみました。


風水的な考えはさておき

前から気になっていた『ストームグラス』キメてる

気温によって結晶の変化が楽しめる

ようです。


運気あがるのでしょうかね?泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー