こんにちは🌝


東京もここ数日

冬らしい寒さが続いております。


先日、誕生日だった夫🎂

昨夜は家族3人で『ふぐ』でした。


☝︎息子の好きなふぐのお刺身キメてる

ふぐの唐揚げ目がハート

白子の天ぷら目がハート



お鍋のシメはやはりお雑炊指差し

自家製の柚子胡椒がピリリと辛くて

味のアクセントにキメてる


デザート🍮は豆乳のヌガーグラッセでした。


夫は生ビール🍺☞日本酒🍶☞ひれ酒

息子は生ビール🍺☞日本酒☞ウィスキー🥃

しかし2人共よく食べよく飲みます泣き笑い


大満足

夫に感謝でした✨


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

イベントバナー