こんばんは🌝


昨日から大相撲が始まりました。

お相撲に合わせて必然的に家事は巻き。

今日は2時から夕食の支度でした泣き笑い




真鱈は小麦粉を薄く付けて揚げます。

生姜を効かせた野菜のあんかけを作り

熱々の真鱈にかけます。



うちはワンタンの皮ではなく

食べ応えのある餅粉入りの餃子の皮🥟

を使用してそれをスープに入れます。

(男子2人がよく食べるためキメてる


タネが余ったのでボール状にして

スープに入れました。


私の大好きなカブの酢漬け目がハート


お相撲のある2週間は全ての家事を

早目に家事を済ませてお相撲に備えます。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

イベントバナー