おはようございます🌞


東京は今日も冬晴れです。


昨日、息子を車で送った後

どうしても和菓子が食べたくなり

『一路庵』に寄りました。


夕方でしたので売り切れの商品も

多く、結局『上生菓子』を購入しました。

味はもちろんの事

見た目も美しい上生菓子が大好きです✨


『一路庵』は日医隣りにある

本当に小さな和菓子店。

その昔、夏目漱石もご贔屓だった

老舗です。


帰宅すると

夫からのお土産『亀十のどら焼き』

断然、白あん派ですキメてる

皮がふわふわで他のどら焼きとは

一線を画します。


どちらも美味しく頂きました指差し


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

イベントバナー