こんにちは🌞


先々日、友達と新大久保で

ケジャンを食べてきました。

初ケジャンです。

ケジャンとは生の渡り蟹を漬け込み

熟成させたモノだそうです。


手袋しながら四苦八苦泣き笑い

美味しいけど食べるのが大変。


チヂミも頂きました。

やはりお店のチヂミは美味しいです。


☝︎ちなみにこちらは先日家で作った

 ちぢみほうれん草とチーズ🧀のチヂミ。

 お店のとは程遠い悲しい


そしてこの日のメインイベントは占い

友達が占い大好きでして

お供して私も占って頂きました。


50代気になるのは

金運と健康運のみです🤣

今更、恋愛運でもないですしね。


結果、『あなた、最強の3人の方に

守られていて巨富になります』

、、、

ん?巨富の気配ゼロですけど泣き笑い


そして『色恋沙汰 特にストーカーには注意』

、、、

ん?巨富より心当たりがなさすぎる泣き笑い


総合的に

当たっている様な気がしないでもない🔮


30分コースと言いながら

占いの方がお話し好きで

また同世代と言う事もあり

結局、3時間近く占って頂き泣き笑い

終わった頃には月🌝が出ていました。


アラフィフ女子3人集まれば

まぁそれはそうなります。

喉カラカラ泣き笑い


そんな新大久保コーディネートです。

マーガレットハウエルのカシミアニットに

セオリーのパンツ👖

靴は白のスニーカー👟

バッグはエルベのドラジェタグ🏷でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー