こんにちは🌞


昨日は美容院でカット✂️

と炭酸ヘッドスパをしてスッキリキメてる


おひとり様✨でしたし

美容院帰りに吉祥寺に移動してブラブラ〜

大好きなリンツのチョコスプレッドを

購入しました目がハート

パン🍞に塗るのは勿論の事

私はスプーン🥄でそのまま頂いてます。

☞反則技泣き笑い


治一郎のプリン🍮はカラメルなしなので

カラメル苦手な私と息子のお気に入りです。


帰宅すると

夫から銀座のお土産でいちご大福🍓


そしてご近所の方が

お引越しのご挨拶にみえて

フィナンシェ


まさにスイーツ天国🍰🍮🍨

幸せです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー