こんばんは🌝


50代、、更年期真っ只中です。

今1番の悩みは

『ホットフラッシュ』です悲しい


私の場合、何の前触れもなく急に

首より上だけカァーっと熱くなり

汗が流れる程ではないのですが

じんわり汗ばんできます💦


症状は寝ている時にも起こり

暑くて目が覚めるほどです。


今までは割と汗をかき辛い体質だったので

じんわり汗ばむ感じが何とも不快悲しい


最近は対策として

冬でも扇子を持ち歩いてます。

じんわり汗ばむと冬でも

パタパタ扇ぎます。

症状は数十秒で治り今や必需品です。


そして『香水』✨

今まで香水は使用した事がなかった

のですが使用してみたら

香りの魔力に

すっかりハマってしまいました目がハート


更年期の対策とはまた違うのですが

私個人的にはこの香水に大変癒されて

おります。


更年期に悩まされていてる友達も多く

不眠やホットフラッシュなど

症状も様々。


気持ちが落ち込んだり

不安になったりする事もありますが

自分なりに対処法を見つけて

何とか乗りきりたいです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー