こんばんは🌝


楽しかったクリスマスも終わり

ツリー🎄やお飾りを一気に片付けました。


毎年26日はクリスマス🎄の片付けが

結構大変です悲しい

外に出していたツリーやサンタクロース🧑‍🎄

も全部片付け、、




楽天で購入したツリー🌲用の収納袋に

しまいました。

オーナメントやライトも一緒に全部入れられて

スッキリキメてる




こちらの収納袋を買う前は

ダンボールに入れていたのですが

毎回ロフトに挙げるのが大変で悲しい

収納袋を購入して本当によかったです。


クリスマス🎄からお正月🎍へ

お飾りをチェンジしました。


ここから怒涛の年末年始泣き笑い

バタバタです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー